09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さとあん

Author:さとあん
3人の子供の母です
アニメも漫画も特撮も大好きです。
いわゆる、オタクです。主腐です

お絵かき大好きです。
雑多に、その時好きなものを描いていきたいと思います(笑)
今、熱いのはイナイレ・バトスピ・SEED・OOなどです。

pixiv

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

お絵かきツール

●お絵かき掲示板●
描きこみ自由ですvvv
+ お絵かき掲示板 +(by お絵かきBBS.com)
らくがき(by @PAINT

●絵チャ室vvv●
「チーム47」by タカミン

●手ブロ●
手書きブログ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさびさ

2014.11.04 23:40|未分類
めずらしく、げつ9を視聴ています。ほんと、すっごい久しぶり(笑)

なんとなく見だした「信長協○曲」が、面白くて
多分、原作(←うちのパソコンさん、げんさくの変換が源佐久だった!!!イナ○レ懐かしい。今でも好きだよ~~佐久にゃん(=^・^=))
を知らないから、だろうなぁ~~

基本、時代劇(戦国)好き~~なので、すっぽりハマったんでしょう(笑)
大河も好きなんだけど、いかんせん子供たちが見てくれない。
すぐチャンネル変えちゃうし、あの時間ってめっちゃ忙しい(笑)
日曜日の8時って、月曜の準備させなきゃいけないからね~~~

というのは置いといて
かわって、信コン4話の感想

半兵衛さん出て来ましたね~~~どっちかというと、私のイメージに近い半兵衛さんは大河のほう(笑)
良く諸葛亮になぞらえて「三顧の礼」があったとかなかったとか言われるけど、私の中では劉邦の張良。
多分、子供の時に読んだ小説の刷り込みだろうけど(笑)

恒ちゃん→お市ちゃんな、フラグもたってたし。信長と恒ちゃんは乳兄弟だけど、お市の方とは違うのかな~?
信長とお市の方は同腹??
Wikiってきたところ、同腹みたいだわ。

ところで、一話からずっと森りんが可愛いんだけど!!!
すっごい可愛いんだけど!!!
おっさん(もしかしたらおじいちゃん)なんだけど、可愛い。
歯並び悪いおっちゃんなんだけど、可愛いんだよ!!!
なんだろう、これ?萌え???

長男クンと一緒に見てるんだけど、長男くんは先がめっちゃ気になる模様(笑)
まぁ、それはそうだよね。光秀が登場してるもんね~~。本能寺の変があるもんね。
原作未読なので、その辺どう描いてるのかわからないので、それも楽しみかも

とりあえず、腐った妄想しだしたら、裏に隠れます(笑)←まだ、大丈夫(笑)


ちょっと乙女なこと

2014.10.19 23:57|未分類

こんばんは~

ちょっと乙女なこと言います(笑)

いやぁね(笑)大したことではないんですよ。
憧れというか、理想というか・・・
お母さんがニコニコ生き生きしたらさ、なんかすべてうまく行きそうな気がしてるんですよ
Everthing is all OK みたいな
太陽というか、なんというか・・・
そんなお母さんになりたいなぁ~~~~

そのあたり、スガさんは理想のお母さんなんですが←←

そうあるために!!!って言い訳しながら、ついにまんだ○けまで利用してしまいました!!!
キャーーー( *´艸`)  ←←バカ

なんかいろいろ間違ってるΣ(゚Д゚|||)

続きを読む >>

ミニカーがぁぁぁぁ

2014.10.05 23:08|未分類
お久しぶりです。半年ぶりデス。

台風は来ません←あれ?

なので、お弁当デス。チッ
お兄ちゃんの学校は、割とすぐ給食を止めます。月曜に台風来そうだからと、そして簡単にもし台風逸れて
学校来れそうなら、お弁当よろしくねvって言います。

まぁ、あと3年後には毎日お弁当なので、それの練習だと思えば・・・頑張れるかな(笑)

ガイムが終わりました。今日から、「タイヤコウカーン」です。
なんか、ずっと「タイヤコウカーン」が耳についています。
まだ始まったばかりだし、脚本が三条さんだし(キョ○リュウジャーのときはウッチーにやられた)、何とも言えない。

ただ!MOVIE大戦が気になるんだよ~~!
その後のガイムって何??
円環さんになったコータさんの続きって???戒斗はご神木になってるのに?
ミッチだって、メロン兄さんと幸せになってるはずなのに(←丸投げされたからなぁ)

気になるな~~夏映画さえ観に行ってないのに~~そんなに大ハマりしたわけでもないのに~~

悔しいな~~(笑)




次男クンと久々のデートに行こうかな(爆)



もう年度末かぁ~~

2014.03.20 21:00|未分類
最近のお楽しみは朝ドラ~~♪
ごち○うさんと再放送やってるちりと○ちん
ハマってます。
でも、そろそろ終わりなんだよね~~寂しい。

ごちそ○さんは別にカプがあるとかそういうんじゃないんだけど、面白いです。
毎朝、楽しみなのです(笑)
ふ久ちゃんが腐久ちゃんだったり!

ち○とてちんは、もうあれですから!!(笑)
何回見ても面白いんだよね~~~色あせないというか・・・すごい。
やすさんに薦められて、うっかり大ハマりしたんだけど、毎日15分ずつ見るのもいいねぇ~~~♪
そして号泣回では、やっぱり号泣してしまうのです(笑)

↓↓

続きを読む >>

氷上の・・・

2014.02.17 00:03|未分類
氷上の王子様!!!
凄いよう~~~~金だよ~~~

おばちゃん、怖くて金曜の夜FSを見れなかったのです。
だって、絶対チャンのほうが安定感あるんだもん!!!

良かったよね~~~

実は、ずっと小塚クンを応援してたんですよ~~なので、出れないって決まった時は正直
「ええ~~??」
って感じだったんですよ(笑)
なので、全日本終わった時も可愛い子やなぁ・・・くらい(笑)(←いや、だって小塚が出れるんかどうかが気になって)
それが、何!あれ!
団体とSPの始まる前の微笑み!あの終わった後の可愛い笑顔!!
あかん~~!!可愛い
さとあんさん的に、イリアクーリック以来のヒットなので!!!
とりあえず可愛いわぁ!!!←何回言うんや

イリアクーリックは「紅顔の美少年」って言葉がぴったりだったんだけど、
彼は、氷上の王子様だね~~~
これからが(今度は追われる立場だもんね、重圧かかるよね~)大変だろうけど、頑張ってほしいなぁ
応援してるです。

でも、いつまでたっても私の一番の王子様はキャンデロロ様です(笑)好き←


続きを読む >>

